読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦ときどき受験生

行政書士、FP2級、宅建士に合格。試験勉強、司法書士事務所の仕事、節約生活などを気まぐれでつづります。小さな挫折を繰り返しながら、一歩ずつマイペースに進んでいます。

はじめまして。ぐうたら受験生ですが行政書士受かりました。

はじめまして。

司法書士補助者のnorisakunと申します。

 

仕事や試験勉強の備忘録として、ブログをはじめることにしました。

 

昨年行政書士試験に合格しましたが、足掛け3年かかりました。

本気で勉強すれば半年~1年で合格しただろう試験に3年もかかった原因は、

ひとえに私のぐうたらさに尽きます。

 

どんな受験勉強生活だったのかも、すでに忘れそうな勢いなので、

日々の業務とともにマイペースに綴っていこうと思います。

 

つたない文章で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。