アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

USJハロウィンに行ってきた!その①

かなり今更ですが…

一昨年、Halloween時期にUSJに行った記録✨

家族は初めて!私は約20年ぶりです😆

 

数ヶ月前からyoutubeやネット、友人から情報収集し、一緒に行くメンバーと入念に打ち合わせした甲斐あり、かなり充実した一泊二日になりました☺🎠

 

🍄キノピオカフェ🍄

激混みで入れないかと思いきや、17時という中途半端な時間を狙ったためか、少し並んだだけで入れました✨

8人でしたが、ちゃんと並びテーブルで😊

食べ物はもちろんかわいいのですが、このアイスコーヒーのプラカップ😻

 

🍹テレビで見たスムージー🍹

USJ価格ではあるものの、美味しかったしほとんど並ばずに買えたのでよし✨

 

 

🦖ロストワールド・レストラン🦕

ランチのお店は、空いてる&子供が食べやすいメニューがある&雰囲気がいい

という3点で事前リサーチ。

ジュラシックエリアにあるこちらにしました。

※同じエリア内のディスカバリー・レストランも良さげでした!

 

🧙ハリー・ポッター🪄

ハリポタエリアは入場確約券あり。

時間指定だったので、他の乗り物との兼ね合いで夜にしました。

かなり雰囲気よかったです🌙🏰

 

ただ、夜は明かりが少なくてかなり足元が暗いので、小さいものを落とすと見つけるのは困難(笑)

子供が楽しめるように、また安全面を考えて用意していた、DAISOの光る棒や腕につけるリングがかなり重宝しました✨

 

とにかく盛り沢山なので、今回の記事ではざっくりで。

 

ゾンビのことや、入場時間やあれやこれやの対策についてはまた別記事で書く予定です📒☺

 

以上です〜