アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

サンマルクカフェのスープ付きランチ720円

今日もお一人様ランチ

 

仕事で外出先にあるとつい入ってしまうサンマルクカフェ☕

もちろんサボリではなくランチタイムです!笑

 

f:id:norisakun:20220203125610j:image

先日のグリルチキンパンに続き、今回はグラタン風パン(エビ&タマゴ)セット。

贅沢にも+120円でスープ付きにしました。

www.saint-marc-hd.com

 

ドリンクをスープに変更することも可能だそうですが、追加料金等は確認していないので不明。

スープは期間限定なのか、店舗限定なのかすら不明・・・。(気になるなら調べろよって感じですけどw)

 

前に町田店に行ったとき、パンの種類が全然違うので驚きました!

店舗によってけっこう違いがあるんですかね?

フランチャイズかどうかも関係あるのかなー?

 

そういえばサンマルクレストラン最近行ってないなぁ。

うちからチャリ圏内にもあったのですが、結構前に閉店。

 

焼き立てパンもおいしいし雰囲気も良かったので昔は好きだったのですが、ある時からなんとなく味もサービスも落ちた気がして。

大人になって自分の舌が肥えたのか?こういうことって多いですよね。

少し寂しいです。

 

以上です~😊