アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

サブウェイの野菜モリモリBLT@藤沢

サブウェイ大好きです!
f:id:norisakun:20191024162557j:image

いつも注文するのは野菜もりもりのBLTサンド。(オリーブとニンジン入り。)

 

いつもはシーザードレッシングですが、この日はバジルソースにしてみました。もちろん合う!

 

ポテト&ドリンク付

税込730円くらい。

 

通勤途中駅の店舗が閉店して以来、なかなか出会うことができないので、仕事の外出先で見つけるとつい入ってしまいます(*^^*)

 

藤沢店ではコンボセットを頼んだ人にクッキー(ビスケット?)をサービス中だったらしく、お腹一杯だったのでそれは持ち帰り。

 

→夫が食べました。コーヒーに合う!と喜んでました。