アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ドトールでプルコギ?!期間限定ミラノサンド

いつものお一人様ランチ

 

お腹が空いていたので、いつもなら注文しないであろう変わり種ミラノサンドを食べてみました。

 

期間限定ミラノサンド たっぷりビーフのプルコギ~特製ダレ~

税込590円(店内価格)


f:id:norisakun:20220202154942j:image

もともとプルコギに興味のない私ですが、ドトールに通いすぎて普通のメニューに飽きていたので血迷いました(笑)

 

お高いので今回限りですが、美味しかったです!

定番の甘辛なプルコギです!

ミラノサンドというよりプルコギバーガーを食べてる感覚です。

 

好きな方にはオススメです。食べ応えあります。

 

 

こちらは別の日のドトール

軽めのお弁当を食べた後、コーヒーを飲みに。

と思ったらレジ横につい手を伸ばしてしまいました。
f:id:norisakun:20220202154959j:image

最近ドトールに行き過ぎて(職場から近いので)、ベテラン店員さんには覚えられている感じです^^;

 

そういえばカルツォーネがメニューから消えてました。あんまり美味しいイメージなくてほとんど食べてないのでいいのですが…

 

美味しいホットサンドでないかなー

個人的にはエクセルシオールみたいにスープとかサラダとか追加できれば嬉しいのですが。もしくはサンマルクみたいに甘いパンを150円でプラスできるとか!

難しいか。。

 

以上です〜