アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

スタバのチョコレートフルケーキ

結局食べました、気になってたチョコレートフルケーキ🍰🍫

税込510円
f:id:norisakun:20220131112330j:image

夫とシェアしました。

まさに「チョコレートフル」で濃厚ですが、甘すぎずコーヒーにもよく合いました☕

トッピングされているフレーク状のチョコの食感も良い😊

 

ただ、これはシェアでちょうどよかったです!

スポンジケーキの軽い感じではなく、ベースがしっかりしたムースなので、ちょっと飽きがきます。

このときそこまでケーキを欲していなかったからかもしれません^^;

 

なんだかんだ週1~2回以上はスタバに通ってます。

 

そしてマグが好きでついつい買ってしまう私・・・

 

特にスタバのご当地マグはかわいい!!

先日こんなのを見つけてしまい、絶賛誘惑されています。。

 

 

以上です~