アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ドトールのもっちり桜どら焼き🌸

私のストレス解消法はランチ休憩の一人カフェ☕

この時間はほんとに大切。カフェのおかげで毎日頑張れます😊

 

さて、今日もドトールです。

通い過ぎてフードメニューに飽きていたところ、

期間限定の「もっちり桜どら焼き」(税込260円)なるものを発見🌸


f:id:norisakun:20220228133047j:image
もちろんスイーツだけでは物足りないので、レタスドック(265円)を一緒に注文🌭


f:id:norisakun:20220228120809j:image

中にさくら大福が入っています🍵🌸

 

さくら大福ってなんだ?と思いましたが、食感はお餅味は桜餅(道明寺)でした。

 

どら焼きとパンケーキの間のようなもっちり生地だからか、コーヒーによく合います。

そして、ボリュームがけっこうあってお腹いっぱいになりました😋

 

個人的な好みとしては、桜餅(道明寺)>>>桜どら焼き>普通のどら焼き といった感じですが、なかなか新鮮で美味しく頂きました!

 

正直、ドトールは店舗によって狭い・古い・清潔感がないこともよくありますが、職場近くの店舗は入口側がガラス張りになっていてよく日が差し込んで、明るい雰囲気なので気に入っています。

 

いつもお世話になっております😊

 

以上です~