アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

スープストックでヴィシソワーズ

かなり久々のスープストック🍴
f:id:norisakun:20210805141748j:image

 

いつものオマール海老のビスクと、暑かったのでヴィシソワーズのセットにしました!

 

いつもはご飯にするところを石窯パンで。

 

美味しかったのですが、店内が冷えていたので、両方温かいスープにすればよかったかなとちょっと後悔😀

 

そして、やっぱりご飯にすればよかったかなぁ。

スープもよく考えたら2種類とも具がほぼない(笑)

 

なんとなく組み合わせ間違えて不完全燃焼なので、また外出のタイミングが合えば行こうと思います。