アラフォー主婦、ときどき受験生

司法書士事務所ではたらく兼業主婦です。行政書士、宅建士、FP2級&3級に合格。試験勉強や仕事、主婦としての日常を気まぐれでつづります。2017年7月に第一子、2020年1月に第二子を出産しました。妊活、妊娠出産、育児についても書いていきます。

今日のランチパスタは当たり!@湘南台ニューオリンズ

月2〜3回のペースで通っているイタリアンのお店、ニューオリンズ🍴

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14006557/

 

今日のランチパスタは当たりでした!

 

(日替わり?)ランチメニューの看板を見て、入店前からテンション上がりました\(^o^)/

 

セロリとポーク(オイルベース)

グリーンサラダとドリンク付きで税込1100円です。
f:id:norisakun:20210702115845j:image

 

美味しかったです。心のなかで何度「美味しい…」とつぶやいたことか!!

 

 

ほかに同じ値段のAランチには、

・夏野菜とベーコンのフレッシュトマト

・たらことしそ

 

がありました。

私はこのお店のオイルベースパスタが大好物なので、迷わずセロリ&ポークを注文。

 

フレッシュトマト系(トマトソース系とは別物)は以前経験済みで少し水っぽかったので、おそらくもう食べないでしょう(笑)

たらことしそは美味しいのですが、具がたらことしそのみなので、ボリューム感がどうしても物足りないんですよね。

 

 

次はいつ出会えるのか。

ポークとブラックオリーブ(オイル系)はちょいちょいランチに登場するんですけどね。

 

たぶんグランドメニューにもあると思うのですが、単品で1200〜1300円するので、それならアスパラとパンチェッタ頼んじゃうかなぁ。

 

 

とにかく美味しかったです。

元気に仕事に向かえます。(にんにくの香り漂わせて)

 

ごちそうさまでした!