アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

湘南台のお気に入りパスタランチ@ニューオリンズ

たまに行くピザやさんでちょい贅沢ランチをしようとしたら、なんと満席❕

席の間隔は多少あるものの、けっこうひしめき合っていたので他のお店にすることに😢

 

そしてダメ元で向かったのがニューオリンズ🍝

12時半頃にもかかわらず、めずらしく席がまぁまぁ空いてました!

 

迷わず入店。お一人様はカウンター席です。

最初は座りづらいイスが苦手でしたが、もう慣れました。

 

連休前だったため平日ランチメニューがなく、グランドメニューからお気に入りのオイルベースパスタ「アスパラとパンチェッタ」を注文。


f:id:norisakun:20210430213410j:image

 

これ美味しいんですよね〜😻

 

空いているのはカウンター席だけだったようで、提供までに20分くらい?かかりました。ちょうど注文がたて込んでいたのかもしれません。

 

その間スマホをいじって待とうと思っていたら、なんとニューオリンズに無料Wi-Fiがあるではないか!前からあったのかは謎ですが、メニューの表紙にIDとpasswordが書かれているのをこの日初めて発見👀✨

 

おかげさまで、You Tubeでいつものバイリンガールちかさんを見ながら楽しんで待てました😊

 

疲れたときの自分へのご褒美にまた行きたいと思います!

以上です♪