アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

すごく久しぶり!ニューオリンズのパスタ

妊娠してからすぐ胃が苦しくなるので、ボリューミーなランチを食べに行けませんでした。

 

最近やっと食欲が復活してきたので、久しぶりに同僚とニューオリンズへ!

 

12:40頃行ったらけっこう空いてました。

 

注文したのはランチセットの梅とモッツァレラのパスタ1100円(税込)。

サラダ、ドリンク付きです。f:id:norisakun:20191018125924j:image

このパスタ、グランドメニューにあるのを同僚が頼んだときに初めて食べて、それからランチに登場している日に遭遇したら注文してました。

 

スタンダードなパスタが好きな私が、普通なら絶対に頼まないネーミングですが…

 

甘めの梅とモッツァレラと大葉が絶妙に合うんです!

 

ただ、今回は同僚も私も途中から飽きてしまいました…。なぜかは不明。

 

次からはいつものように違う種類を頼んでシェアした方がいいかな!と思いましたー。

 

でもさっぱりして食べやすくて美味しかったですよ!

 

ごちそうさまでした(*^^*)