アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ねばとろ野菜の冷製生パスタ@カフェ湘南テラス


f:id:norisakun:20190527113015j:image

 

月1~2ペースで行くランチのお店、カフェ湘南テラス。

釜焼きpizzaがおいしくて、テイクアウトもできます。

 

この日も仲良しの同僚と二人で、pizzaとパスタをシェアしました。

 

pizzaは写真がないのですが、マルゲリータとマリナーラのハーフアンドハーフ。

 

このパスタは題名にあるとおり、ねばとろ野菜(ねばねば野菜?)の冷製パスタです。

 

絶対に私だけだったら頼みません(笑)

変わったメニューが好きな同僚がチョイス。

 

この日は暑かったし、食べたこともないからいいか、と思い注文してみました。

 

感想は…

パスタというより、和食というか…。

うどんって感じですね!

 

オクラ、メカブ、しそ、梅が入ってます。

美味しくなくはないし、さっぱりしててよかったですが、パスタではない(笑)

そしてもう頼まないでしょう。

 

同僚はまあまあ気に入ったようでした!

ただ、「うどんとか蕎麦みたいですね」と言ってました(笑)