アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

たまにはサンドイッチを@KUA AINA片瀬江ノ島店

また先日仕事で江の島に行ったので、吸い寄せられるようにクアアイナへ🍔

www.kua-aina.com

とはいえ少し前に行ったばかりなので、今回はポテトなしでサンドイッチだけにしようかな~

と思って注文しようとしたところ、

「ポテト不足で、今はこれ(ハッシュドポテトみたいなやつ)なんです・・・」

と申し訳なさそうに言われました。

前回じゃなくてよかった~ すっごく食べたい気分の時だったら切なすぎる!!

予定通りサンドイッチとドリンクだけ注文しました🥪🥤 BLTサンドイッチ(ベーコン・レタス&トマト)+アイスコーヒーのセットで1010円 のところ、GoToEatが使えて実質760円くらい!

・・・食べながらふと思いました。 この金額ならターキーとかクラブハウスいっとけばよかった!! BLTでポテト無しだとちょっと物足りない気分だったので😂

ともあれ、雰囲気よくて癒されました~🏄🌴✨

以上です😊