アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

2022-05-24から1日間の記事一覧

たまにはサンドイッチを@KUA AINA片瀬江ノ島店

また先日仕事で江の島に行ったので、吸い寄せられるようにクアアイナへ www.kua-aina.com とはいえ少し前に行ったばかりなので、今回はポテトなしでサンドイッチだけにしようかな~ と思って注文しようとしたところ、 「ポテト不足で、今はこれ(ハッシュド…

藤井聡太のはにたん最中@高槻市

GW大阪に行った際、母から「はにたん最中」なるものをお土産にもらいました。 これ実は、今年1月の王将戦第二局(二日目)に藤井聡太竜王が食べたおやつなんです! 最中と餡が別々に包装されていて、自分で作るスタイルです。 餡ぎっしりで美味しかったで…

登記原因証明情報の裏面を添付し忘れました・・・

オンライン申請での久々やっちまったミス!! 登記原因証明情報の表面のみpdfして、裏面を添付しないまま申請してしまいました!!😨😱 が、補正もなくそのまま登記が完了しました。 良かった。 ありがとう!!!