アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

藤沢の人気のベーカリー🥐パン・ド・ナノッシュ

🍙も好きだけど、パンも大好き😋

藤沢界隈では知る人ぞ知る有名なパン屋さん、パン・ド・ナノッシュ🥖に行ってきました。茅ヶ崎(本店?)でパンを買ったことはあったものの、藤沢店ははじめて。

 

 

この日は仕事で近くまで行く予定があったので、
少しだけイートインでお茶しました!
(このためにお昼を事務所でサクッと済ませて時間を捻出😙)

 

きな粉とシナモンの揚げパンとアイスコーヒー

外はサクッとして中はもっちりで美味しかったです❕

 

s.tabelog.com

藤沢駅から徒歩20分ほど、バスだと10分かかりませんが、
このあたりは住宅街なのでなかなか行く場所ではありません。


カレーパンが評判だそうなのですが今回は買わず。
テイクアウト用にバゲットを買ったのですが、今まで食べた中で1,2位を争う美味しさで❣

粘りのあるもっちり感(手ごねなのか?)と、パリッと焼きあがった皮の食感が最高でした(*´▽`*)

これは近所にあったら頻繁に買いますわ。

 

そしてコスパもいい。
サンジェルマンやポンパドウルなどと比べても単価が安い👛


藤沢市弥勒寺、最近人気の藤沢市とあってジワジワ人気が出ているエリアなのか、
おしゃれな新築戸建やお店が増えたように思います✨

小さなモールのような場所もできていて、近くにケーズデンキもありました。
jiina.net


また仕事で寄ることがあれば絶対行くと思います♪

以上です。