
主婦ときどき受験生

行政書士、FP2級、宅建士に合格。試験勉強、司法書士事務所の仕事、節約生活などを気まぐれでつづります。小さな挫折を繰り返しながら、一歩ずつマイペースに進んでいます。

悩み

モチベーションが上がる本 「ゼロ」堀江貴文

事務所の本棚で見つけた一冊 www.diamond.co.jp 試験が終わり、通勤中ひまなので何か本を読みたいと思った。 事務所の本棚でみつけたこの一冊。 どんな本かもわからず読み始め、 「何だかんだいってもホリエモンだからこういう思考になれるんでしょ」 と思い…

宅建合格!さてこれからどうする・・・

11/30、仕事から帰ると自宅ポストに不在票が入っていたので、 合格した!よかった~ と思いました。 が、合格証書よりも先に受験番号で合格を確認したくて、HPを見ました! やっぱり自分の受験番号を見つけるのが嬉しいですよね^^