アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

また夜中起きるように。。(*_*)

息子、7月入った頃からまた夜中起きるように、、、

 

起きなくても朝(夜中?)4時前後に起きます。

 

そして寝る時間も遅くなった…(T_T)

 

最近の平均は、21時半~4時。

アンパンマンパンを食べて二度寝

6時~6時半ごろに起きる。

 

二度寝してくれるからまだいいのですが、朝方起きてアンパンマンパンを求め始めると、あげるまで絶対に寝ない。わーわー言い出し、最終的にはギャんなき。

 

一度4時に起きるのが辛いんです。。

(といってもリビングには夫が行ってくれるのですが。)

 

ふだん日中~夜まで通してほとんど泣きわめくことがない2才の息子。

 

彼なりの嫌々期なのか、寝苦しいだけなのかなんなのか。。

 

とりあえず様子見です。

 

せっかく睡眠問題が解決に向かっていると思いきや、このまま二人目が生まれるときついです(*_*)