アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

2歳の誕生日のご飯

平日なので大したことはできません!

 

土日に甥っ子と合同誕生日会をやるし、という言い訳。

 

1歳の誕生日は何にしたか記憶にありません(笑)

 

とりあえず、手軽で息子の好物ということでカレー+野菜スープ+ぶどうにしました!

 

一応アンパンマンです。

顔は白ご飯のままだし、周りをカレーで埋め尽くしてしまいました。


f:id:norisakun:20190719163629j:image

 

海苔を切るのも時間かけられず、手がちょっと濡れていてくっついたりして、最終的には投げやりな感じに(-_-;)

 

不器用なのでこれでも自分的には80点をあげたいと思います!