アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ごろっとグラノーラに親子でハマり中!

ごろっとグラノーラ3種のまるごと大豆!!

 

糖質を気にする夫が買ってきたのがはじまり。(右のほう)
f:id:norisakun:20200906190126j:image

ザクザク食べ応えがあり、歯応え重視の私はドハマりしました!

きな粉の甘みと風味もいい感じ!

f:id:norisakun:20200906190146j:image

前まではフルグラの糖質オフを食べていたんですが、私自身がドライフルーツに興味がなく……

それでもなんとなくヨーグルトにいれて食べてましたが、この大豆ごろっとに出会ってからは、美味しくて積極的に食べてます。

 

私はヨーグルトや牛乳と。

息子はたいていそのままで、たまに牛乳少しと。(ヨーグルトも牛乳もあまり好きじゃないので。)

 

近所のOKストアで糖質オフが売っておらず、初めて普通バージョン(左)を買いました。味が濃いめで甘みが強く、美味しかったです!

 

 

日清シスコ ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆 400g×6袋
 

朝ごはんだけではなく、おやつや小腹がすいたときにもおすすめです!