アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

残念すぎたデニーズの冷製ジェノベーゼ

海老と生ハムの冷製ジェノベーゼ

 

美味しそう!!

 

とメニューを見て飛び付いたものの、さんざんな結果でした。。

妊娠中なのに生ハムとチーズ使ってるメニューに飛び付いた報いか…?


f:id:norisakun:20190817144427j:image

見た目すごくおいしそうですよね。

 

これが、めっっっっちゃしょっぱかったんです!!!

 

ふだん「めっちゃ」って使わないんですが、使っちゃうくらい衝撃のしょっぱさ。。

 

同僚の子にも一口食べてもらったところ、甘口評論家の彼女も「これはしょっぱすぎますね…」との意見でした。

 

茹でるときに塩入れすぎたのかな?

あれがレシピ通りとは思えません。

 

生ハムの塩気を感じないほどでした。

 

ジェノベーゼの味も感じませんでした。。

 

海老やルッコラなど他の具材が美味しかったので我慢して完食しましたが、夫に後で話したら、「味おかしいから作り直してくれって言えばよかったじゃん!」と言われました。

 

混んでたしランチ休憩中なので、それはさすがにできませんでした。

 

でもすごく残念な気持ちになったので、今度からほんとにおかしいときは言おうと思いました(*_*)

 

チェーン店の方が意見しやすいですよね。

 

異常でしたー!