アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

美味しい食パン屋さんカフェ@関内

けっこう増えましたよね、高級食パン専門店🍞

たまにしか買いませんが、どのお店も美味しいです☺

関内に外出予定があり、ランチついでに仕事もしたかったのでゆっくりできるカフェを探しましたが、スタバは混んでいるし、何度か行ったことのあるカフェ・ド・クリエはタバコ臭いイメージがあるし… そこでこの近くの事務所に勤務している知人に聞いたところ、この「高匠(たかしょう)」をおすすめされました💡

BLTサンドのセットにしました。 1000円ちょっとでこのボリューム🥪

普通の食パンと全粒粉が選べましたが、初めてなので普通の方にしました。

次回は全粒粉も試してみたい😋

美味しかったし、適度におしゃれで居心地良くて清潔感があり、大満足でした✨

📸おまけ📷

ドラマ「100万回言えばよかった」で井上真央ちゃんが店長をしている美容院✂

店名こそ違いますが、この美容院をそのままロケで使わせてもらってるんですかね😊

以上です〜!