アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

マイクアリペナンカレーヌードル@KALDI

中居くん&千鳥大悟の番組でオススメしていたのでつい買っちゃいました。

カレーヌードルが期待以上の美味しさでリピートしました✨

写真はなんだか微妙ですが(笑) 緑の野菜は、冷凍庫にあったかぶの葉っぱ🌿 味としてはレッドカレーとかそっち系で、ココナッツのコクがあってスープだけでも美味しい😊

個人的には牛タンラー油は微妙だったので、もうリピートしないかなぁ。

大葉みそは、ご飯やモロキュウ、冷奴にも合います😋

以上です⭐