アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ベイサイドロースタリーコーヒー&成城石井

家族でよく訪れるベイサイドマリーナのアウトレット👗🚢

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

 

週末日中は天気がいいと混雑するので、夕方~夜に行くことも多いです。

 

お買い物目的というよりはもっぱら飲食目当て😋

 

以前の古いベイサイドマリーナではあり得なかったことです!

 

スタバ率が高かった我が家のお茶タイム、ベイサイドロースタリーコーヒーに移行しつつあります☕

ベイサイド ロースタリーコーヒー 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド店 (BAYSIDE ROASTERY COFFEE) - 鳥浜/カフェ | 食べログ


f:id:norisakun:20220228142701j:image

★クラシックマヤ(アイスコーヒー)320円 

★敷地内の成城石井で購入したフォンダンショコラ

f:id:norisakun:20220228142641j:image

※ちゃんとレンチンしました(•ө•)♡

 

ベイサイドロースタリーコーヒーは1階のほうの落ち着いたフードコート(向かいの二階には本格的なフードコートあり)内にあり、出たところがすぐ芝生のくじら広場になっているので、子連れでお茶するにはかなり都合よしです✨

海側にテラス席もあり、わんこ連れの方もたくさんいます🐕

※二階のほうが子供向けメニューは充実しているので、食事はそちらですることも多いです。

 

ロースタリーコーヒーの隣の店舗でジェラートやバナナ🍌を買うこともありますが、今回はスタバ隣にある成城石井フォンダンショコラをコーヒーのお供に購入しました🍫

 

これがコーヒーにあうっ!!

特にクラシックマヤに合う✨

 

語彙力乏しいのでちゃんも食レポできず恐縮ですが…

もう一つの「BAYSIDE焙煎珈琲」も美味しいのですが、すっきりしたクラシックマヤと濃厚なフォンダンショコラの相性がバツグンなんです☺

 

このコンビはまたやると思います。

 

以上です〜