アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

お弁当とドトール︰プチ節約

前日の晩御飯を詰め込んだだけのお弁当🍙


f:id:norisakun:20220217163003j:image

タモリさんレシピの生姜焼き(激ウマ)

・オリーブオイルで揚げ焼きしたかぼちゃ

・トマト

・千切りキャベツ(下に敷いてある)

・ご飯(同上)


f:id:norisakun:20220217163148j:image

5分でお弁当をたいらげたあとは、コーヒータイムでほっと一息☕寒いのにアイスコーヒー😋

 

お昼休憩にYou Tubeを見ることも多いのですが、

一番のお気に入りはバイリンガールちかさんのプチ移住&旅動画👜🛫

 

妄想旅行してます!

 

以上、とりとめもない日記でした。

読んでいただいてありがとうございます!