アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

小麦4回目:ベビーうどんこさじ1

土曜日に続き、ベビーうどんをこさじ1あげてみました。

 

今日は慣らし保育の日なので、帰ってきてから夕方にあげました。

 

何も出ませんでした!

 

四時間後くらいに目のあたりを痒そうにしてましたが、おそらく虫刺されかと…。

 

それより、昨日からウンチが出ていないので珍しく機嫌悪めです。

 

月齢が小さい頃は、5日間でないことも何度かあったくらいなので心配はしていないのですが、念のため綿棒浣腸はしておきました。

 

機嫌悪いの困るし、明日は小麦を倍量にする予定なので、ウンチ出るといいな。。

 

大人と同じで、便秘だとお肌の調子も良くないんですよね。

 

それではおやすみなさい。