アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

品川でサラダバー付ランチ@AW55

友人の結婚式参列のため、夫に息子を預けて都内へ。

 

結婚式は午後で、披露宴は親族のみ。

 

なので友人と3人で早めのランチ!


f:id:norisakun:20190408125609j:image

 

数年前に夜いったことがあるのですが、そのときより食べログの点数が上がり、お店もかなり混んでました。

 

予約したので問題なかったものの、サラダバーが並びまくっていたのと、90分制でした。

 

パスタランチ1590円にしました。

すべてのランチにサラダバーがついていて、お皿がけっこう大きめなので土日は一回で多めに取ってきた方がいいですね!

 

サラダ二回食べられて満足。美味しかったです。