アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

宅建の合格ライン・・・34~35点でお願いします!

とても希望が持てるブログ発見!!

 

宅建 合格点」で検索しちゃいました。

調べても考えても仕方ないことはわかってるんだけど、

自己採点36点以下の人は気にしちゃうと思うんだよな。。。

 

plaza.rakuten.co.jp

 

データ量も多く、そこまで大きくはずすことはないんじゃないかな?!と。

 

どうあがいても結果は変わらないのだけど、安心材料があれば気にせず過ごせるので!

 

こういうブログって有難いですよね。