アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

小腹にドトールの「&ナッツ」

最近のランチ

 

節約のためというか、なんとなく外食もお店によってはしにくいので、コンビニ飯やお弁当を持っていくことも多くなりました。

 

ただ、やっぱりコーヒーを飲みたいし、外でリフレッシュしたい!

 

なので、さくっと事務所で食べたあとにカフェかファーストフード店に行きます。

 

今日はドトール☕️

 

珈琲だけじゃ物足りないので、いつもちょこっと甘いものを買ってしまいます。

 

↓前から気になっていたレジ前においてある「&ナッツ」を食べてみました。

f:id:norisakun:20210210130838j:imagef:id:norisakun:20210210130847j:imagef:id:norisakun:20210210130914j:image

これはいい✨

 

お値段は税込143円。

コーヒーと合わせても400円しない!!

 

せっかくお弁当で節約しても、スタバやTULLY'Sだとコーヒーとスイーツで500円は余裕で超えちゃうので、これは嬉しい!

 

カロリーは102キロカロリー

糖質は10.6g

 

夫が糖質気にしているのでチェックはしますが、私は気にしてません(^^

 

体にも良さそうなので、リピート決定です!