アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

春水堂でランチ@ベイサイドマリーナ三井アウトレットパーク

6月にリニューアルオープンした、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドマリーナに行ってきました!

 

子供二人が保育園(慣らしなので短めですが)のため平日に一人で。なんて自由!!(ToT)

 

平日といえどオープンして間もないので、まあまあ混雑します。

 

なので、10時過ぎに着いてお店をまわり、11:00にはランチ。

 

フードコートはもう何度か行っているので、今回はフードコートの真下(1階)にある春水堂(チュンスイタン)へ。

子連れだとメニュー的にちょっと厳しいかなと思ったので、このチャンスに!
f:id:norisakun:20200827125150j:image

注文したのは麻辣坦々涼麺(マーラータンタンリャンメン)

タピオカや甘いお茶が苦手なので、セットでなく単品で。

美味しかったです!
f:id:norisakun:20200827180400j:image

 

ランチ後、またお店をひととおり回って疲れたので、ベイサイドロースタリーコーヒーで休憩。
f:id:norisakun:20200827125245j:image

2階には植物やさん。
f:id:norisakun:20200827125258j:image

広場とか海のほうは写真とらず(^-^;

↓唯一の写真は逆光すぎw
f:id:norisakun:20200907230521j:image

一番目当てのキャップはゲットできませんでしたが、Tシャツ二枚とフランフランで雑貨を買いましたー!

 

今日は急ぎでまわって見れなかったお店もあるので、残りわずかの育休中、平日にまたチャンスがあれば行きたいと思います。

 

前に子連れで来たときは、UNIQLOPARKの滑り台や遊具を息子がかなり気に入ってました!

 

そこには屋根がほぼないので真夏は厳しかったですが、これから秋冬はかなりおすすめです♪

 

地元なのであまり混んでほしくないのが本音ですが(^_^;)廃れても困るので、頑張ってほしいです!

 

※土日はかなり混雑するので、車の場合は開店前から並んでおいた方がいいかも。

平日は10:30くらいまでに行くのが狙い目。11時くらいから急に人が増え始めます。