アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

FOUNDRYの苺スイーツ

先日、無事第二子出産しました。

それについてはまたおいおい書く予定です!

 

今日は仲良しの叔母がわざわざ有休を使って会いに来てくれました♪

いつもセンスのいいプレゼントや差し入れをしてくれます。
f:id:norisakun:20200129170458j:image

左:福岡県産大粒あまおうのタルト(練乳ささってる!)

右:岐阜県濃姫のシュートルテ


f:id:norisakun:20200129170512j:image

リキュールたっぷりとか、おしゃれすぎるスイーツが苦手と言うことを熟知してくれているので、シンプルな苺スイーツとチョコ系を選んできてくれて。ありがたやー

 

授乳期=無双状態で、いくら食べても太りません。

 

食べ過ぎはよくないけど、止まらない!!

胃が追いつかないのがくやしいです。。