アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

スピーゴラでパスタランチ@湘南台

初めて行くパスタやさん「スピーゴラ」。

 

前から気になっていて何度か覗いたものの、少し前に食べログの点数が上がってから(最近少し下がった?)ランチが早々に売り切れでなかなかお店にはいれず。

※お昼はランチメニュー売り切れ次第閉店なんです。

 

この日はごはんのセットは売り切れ、でもパスタランチがまだやっていたので念願かなって入れました!

f:id:norisakun:20190906092432j:image

前菜、サラダ、ドリンクがついて980円はコスパがいい!

 

私はボンゴレロッソ

同僚はペペロンチーノ

 

にしました。

 

前菜(タコ一枚食べちゃいました笑)
f:id:norisakun:20190906092453j:image

真ん中のが山芋なのかなにいもなのか不明でしたが、すべて美味しかったです。

ワインが飲みたくなります!(たいして飲めませんが)

 

サラダ
f:id:norisakun:20190906092526j:image

 

手前がボンゴレロッソ。
f:id:norisakun:20190906092540j:image

店内(レジしか写ってませんが笑)

案外広かったです。
f:id:norisakun:20190906092602j:image

 

感想は…

パスタが申し訳ないけどリピートはしないかなという感じでした。

 

ボンゴレロッソは、薄目のアサリ入りトマトソースパスタという感じ。

ペペロンチーノはにんにくの味がほとんどせず、全体的に薄かったです。

 

人気のお店だったので期待値が大きかったのもあり…やはりこのお店はごはんランチのローストチキンが美味しいのかもしれません。

 

しかし、前菜が美味しかったのと全体を見るとボリュームが大満足でコスパはとてもいいと思います。

 

機会があればごはんのセットを食べてみたいなと思いました。

 

パスタは少し残念でしたが、行けてよかったですー!