アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

クアアイナのアボカドバジルバーガー

仕事で江の島にいくついでにクアアイナでランチ🍔🍟


外出が決まると、まず一番に考えるのがランチをどこで食べるか🍴

 

いつも頼むアボカドバジルバーガーセット
f:id:norisakun:20190830143451j:image

 

クォーターバーガーといって、普通サイズより少し小さめでちょうどいい。

そしてお値段も少しお得✨

ポテト+ドリンクセットで1000円くらいです。

(この日はアイスラテにして+72円でした。)

 

そして何より、このアボカドとバジルの組み合わせが最高(*^^*)

相変わらずバンズもオニオンも美味しい(^q^)

 

ケシの実は必ず歯につまりますが、 久しぶりで幸せでしたー♪


以上です☺


✐追記✐

残念ながらクォーターバーガーはメニューから無くなってしまったそうです😭2022年4月現在