アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

久々のアロームでミートソースランチ@湘南台

事務所の近所にあるカフェレストランアローム

最近飽きたからか、仕事早くていい距離感のスタッフのお姉さんがいなくなったたからか、足が遠退いてました。

アイスコーヒーが薄すぎることも理由のひとつ(笑)

 

久々に来ると、800円ランチがミートソースでした。はじめてだったので注文!

 

いつものランチサラダ
f:id:norisakun:20190625162029j:image

最近登場が多くて嬉しい野菜チャウダー

(美味しい!)
f:id:norisakun:20190625162013j:image

メインのミートソース
f:id:norisakun:20190625162048j:image

 

心配が的中。

やっぱりパスタが柔らかい…!!

 

次回は「気持ち固めで」とか言ってみようかな?

まだその勇気がありません(..)

 

ミートソース自体は美味しかったです。

 

また時間をあけて行くかと思います。

 

あのお姉さんは辞めちゃったんだろうか?