アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

湘南台のイタリアン:またアドリアーナでランチ

少し前のランチ。

 

パスタは日替わりなのか週替わりなのか、行くたびに新しいものを食べられるので楽しみです♪

f:id:norisakun:20190619110413j:image

私はアーリオオーリオ
f:id:norisakun:20190619110355j:image
同僚はアマトリチャーナ

f:id:norisakun:20190619110427j:image

 

正直、アーリオオーリオはランチのメインとしては物足りなかった…。

 

アマトリチャーナは美味しかったです。

 

ちょっと思ったのが、オレキエッテのときもそうだったのですが、お肉か魚がメインのコース料理の中でこのパスタが出てくればちょうどいいっていうような感じです。

 

キャベツとアンチョビだけではシンプルすぎて物足りない…

 

ベーコンやしらすなんかが欲しくなってしまいます。もしくはアスパラとか、もう少し野菜のボリュームがほしい。

 

ニューオリンズとか家で食べる具沢山パスタに慣れすぎたかな(--;)

 

1080円のランチでそこまで求めるのは贅沢か。。