アラフォー主婦、ときどき受験生

行政書士、FP2級&3級、宅建士に合格。試験勉強や司法書士事務所の仕事、主婦としての日常を気まぐれでつづります。2017年7月、第一子を出産しました。妊活、妊娠出産、育児についても書いていきます。

江坂で世界1位のマルゲリータ!

GWに大阪へ帰省(というかなんというか)したとき、江坂に住む叔母に会いに行きました。

 

食べログを調べたところ美味しいお店がけっこうあるようで、ピザ好きの私は迷わずここにしました!

(ほんとは子供のこと考えて、うどん屋さんとか一瞬だけ迷いました笑)

 

tabelog.com

 

ナポリピッツァ職人世界選手権

カプートカップ インターナショナル部門で世界1位!

 

マルゲリータが食べられるそうです。

 

ピッツァランチは950円~で、

前菜盛り合わせ、ピッツァ、ドリンク付 です。

※選ぶピッツァによって値段が異なります。

 

前菜、豪華で美味しかったです!
f:id:norisakun:20190605131237j:image

 

4人(+子供1)で行ったので、

マルゲリータ・クラシカ 1150円

プロシュート エ ルーコラ 1350円

クワトロフォルマッジ 1250円

パスタランチ  950円

 

を注文し、みんなでシェアしました。


f:id:norisakun:20190605131329j:image

写真が暗くてすみません(^-^;


f:id:norisakun:20190605161806j:image

念のためもう一枚…。

 

ちなみに子供用の椅子はなく、うちの場合は予約時に子供がいることを伝え、ベビーカーのまま入りました。

(その前にクレヨンハウスというおもちゃと本屋のお店でたくさん遊んだので、ランチ中寝ててくれました!)

 

席によっては畳まないと厳しいかもしれません。

 

肝心のピッツァは、もちろんマルゲリータは美味しい!!

 

ただ、残念ながら生ハムとルーコラはイメージと違いました。

 

生ハムがプロシュートじゃないのかな。(なんの種類かわかりません)私が好きなタイプの生ハムではなく、あと、ルーコラがあったまってたんですよね。

 

プロシュートに生のルーコラがわさっと乗ってるタイプのものだと思ってたので、少し残念でした。勝手にすみません。

 

ジェノベーゼにしとけばよかったかなぁなんて思いました。

 

クワトロフォルマッジは、私には少ししょっぱかったです。けど、そういうもんですかね。

フォルマッジ好きの二人は美味しいと言っていたので、美味しいのではないかと。(適当)

 

パスタは二口くらいしか食べてないのでほぼ覚えてませんが、普通に美味しかったです(笑)

 

以上です。