アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

江の電が目の前に見えるイタリアン@鎌倉

鎌倉駅の市役所側改札を出て左方向に5分くらい歩くと、オシャレ&江の電が至近距離で見える、子連れにもおすすめのイタリアンがあります。

 

AW GARDEN 鎌倉店

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14066245/

 

1350円のパスタランチにしようとしたところ、先生がゴチしてくれるとのことで1850円の前菜つきコースにしました(^q^)

 

ミネストローネ

美味しかった。
f:id:norisakun:20190530162207j:image

カプレーゼ(選べる前菜)

見た目よりボリュームあり、美味しかったです。
f:id:norisakun:20190530162219j:image

アマトリチャーナ(選べるパスタ)

美味しいけど味濃いめで少ししょっぱかったです。パンがほしくなった。
f:id:norisakun:20190530162230j:image

 

いつもながら雑な写真ですみません。

 

これにデザートとコーヒーがつきます。

デザートはパンナコッタで、私には珍しく食べられるもので安心しました!

(オシャレスイーツ苦手で、コースのデザートはいつも夫にあげています。)

 

安い方のセットはコーヒーがつかなくて、スープとパスタだけっぽい…?

 

1850円のコースはかなりボリューミーで大満足でした。ピザも選べます。

 

ちなみに江の電の写真はありませんが、食べログをご覧ください(笑)

テラス席だとほんとに目の前を大迫力で江の電が通りすぎます。

 

大人は室内でも十分!

 

ややお高めなので、ちょいリッチにゆったり気分よくランチしたい気分の時におすすめです!

 

以上です。