アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

湘南台の新しいイタリアンでランチ

湘南台に新しくできたイタリアンのお店「Trattoria Adriana(トラットリア アドリアーナ)」にいってきました!

西口から徒歩3分くらいのところ、ダイソーの斜め向かいあたりにあります。

 

Trattoria Adriana - 湘南台/イタリアン [食べログ]

※2022.8月現在の情報

平日のランチはやっていないっぽい?ですね😭

 

以前はケバブ&カレー屋さんがあったところで、知らぬ間に閉店していて残念だなーと思っていたところに、うれしい出店!

 

注文したパスタランチAコースは、

サラダ、3種類から選べるパスタ、ドリンクがついて1080円。

f:id:norisakun:20190513160145j:image

 

この日のパスタは、トマト・塩・クリーム系の三種類だったのですが、私は塩ベースの「小エビとプチトマトのリングイネにしてみました。(同僚はトマトソース)
f:id:norisakun:20190513160213j:image

ニューオリンズの創作パスタも好きですが、シンプルでスタンダードなこういうのも好きです。


↓外観。人がいたのであまりとれず。
f:id:norisakun:20190513160126j:image

このお店の注意点は、不定休なのと席数が少ないのでランチタイムは満席になりがちなことですかね。

 

 

美味しかったです!

また行きます(*^^*)