アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

湘南台でパスタランチ@ニューオリンズ

湘南台の行きつけイタリアン(というかパスタのお店)、ニューオリンズです。

 

今日は日替りランチセットにしました。


f:id:norisakun:20190327161738j:image

あー…

粉チーズかけてから写真とれば良かった。美味しかったのにイマイチ伝わらない写真。

 

手前が本日のパスタランチ(3種類から選べました)で、えびとほうれん草のトマトクリームパスタ。

サラダドリンクつきで税込1000円。

 

奥は同僚の子が頼んだ単品メニュー、うめとしそのパスタ980円。

プラス100円でドリンクが付きます。

 

「えび」といっても小エビかなと期待していなかったのですが、プリプリしたちゃんとした海老でした!

 

貝柱もたっぷり入っていてボリューム満点で大満足でした。

 

うめとしそも美味しかったのですが、どうしてもボリューム的に物足りなさはあるかなぁ。食いしん坊としては。

 

ごちそうさまでした!