アラフォー主婦、ときどき受験生

行政書士、FP2級&3級、宅建士に合格。試験勉強や司法書士事務所の仕事、主婦としての日常を気まぐれでつづります。2017年7月に第一子、2020年1月に第二子を出産しました。妊活、妊娠出産、育児についても書いていきます。

ロンハーマンカフェ@逗子マリーナ

逗子マリーナ(リビエラ)にあるロンハーマンカフェに行ってきました。

11時に入店したところ、まだまだ空いてました。

f:id:norisakun:20190309135509j:plain

葉山、逗子あたりはよくドライブしたりするのですが、ここにロンハーマンがあることは知りませんでした!

逗子マリーナといっても、場所はほぼ鎌倉ですね。

f:id:norisakun:20190309140200j:plain

ローストチキンメキシカンコブサラダ \1400
カリフォルニアサンドウィッチ(シェルクラブ、シュリンプ、アボカド)\1400
クラムチャウダーw/ブレッド \800
パンケーキw/バナナウォルナッツ \1400

アイスカフェラテ \550 ×2


大人二人分なのに頼みすぎました(^_^;)

※5000円以上で駐車場サービスというガセネタに踊らされたため(夫情報)。
ほんとは1000円以上で2時間無料!


子供用の椅子はあります。
食器も貸してくれました。

息子が食べられるものがあるか微妙だったので念の為作って持って行ったのですが、本当は持込NGっぽかったです。
一瞬間があいたあと、控えめに「大丈夫ですよ^^」とお許しいただいたので、ありがたくお言葉に甘えました(^o^)
※お子様ランチ的なメニューもあり、1000円でした。


サンドイッチはポテト付きでボリュームがけっこうあるので、サンドイッチとコブサラダだけで充分だったかなぁと夫と話してました。
コブサラダもボリューム満点で、トルティーヤの上にサラダが乗っているタイプでした。


そして、食事はパンも含めてすべて美味しかったのですが…


残念なのがパンケーキ!



申し訳ないけど、まずい!!笑



パンケーキ自体に味がないんですね。
アメリカ?欧米?のパンケーキって味ないのけっこうありますよね。それはそういうものでいいとして、ふつうに美味しくなかったです(笑)

→後日わかったのですが、どうやらロンハーマン米粉のパンケーキのようですね?それであの味か。すみませんでした。


でも全体的に大満足で、季節と時間選べば空いているしリゾート気分になれるので、また行きたいと思います♪