アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

なぜかゆで卵サービス、レストランアローム!

最近かなりの常連。

居心地が良く、コスパがよく、美味しいお店。
マスターのクセが少し強いのもいいところ(笑)

チーズハンバーグ
w/デミグラスソース
f:id:norisakun:20190308211614j:plain

セットのサラダとスープ
(この日は私の好きな野菜チャウダー!)
f:id:norisakun:20190308211647j:plain

スマホのカメラスペックが悪く(腕も悪いのか?)、補正もしてないので写りが悪くすみません。


そして、サラダに乗っているゆで卵、

何故かこの日、無料で食べ放題サービスしてました(笑)

マスターの嬉しい気まぐれが始まったようです。

※ちなみに別の日はバナナでした!!

カンツォーネを聴きながらゆで卵食べると美味しいのよ!」とマスターに言われましたが、よくわかりません(笑)

カンツォーネがどういうものかいまいちピンときませんでしたが、その日のBGMがそうなのか、と思いました。

ゆで卵は真ん中のテーブルにお皿いっぱい積まれていて、自分でとって殻を剥きます。

とっても美味しかったです!

一個しか食べなかったですけどね。


最近のアローム、混んでる日が多いです。

人気が出るのは嬉しいですが、入れないくらいになると困るので今くらいがいいなぁ…。