アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ワイルドステーキ300gが1080円!@いきなりステーキ

2/13〜15限定で1080円になっていた件。
最終日、同僚の子と食べに行きました。

f:id:norisakun:20190217221630j:plain


混むことを見越して11:50くらいに行ったところ、まだ並ぶ人もいなくてすぐに案内されました。

入店してすぐに、外には列ができ始めていました。


ワイルドステーキはもともと安い部位だと思うので、もちろん高いステーキに味は劣ります。

そして、当たり外れがあります。


最初に食べたとき、硬すぎて「二度と食べるか!」
と思いましたが、夫に話したところ、そんなに硬くないときもあるとのことで、リベンジ。

二度目は当たりで、前回より柔らかく、美味しかったです。


そこからは数カ月に一度ペースで通っています。


お手軽にとにかく肉を食べたい!

という気分のときにはこんなにいい店はありません。

ランチだとサラダ・スープ・ライスもついて1080円。お得すぎ!

ふだんは200グラムのワイルドステーキを注文しています。税抜1130円だったかな?

ステーキ大好きなんですが、ランチには休息を求めているので、ふだんはどうしてもコーヒーをゆっくり飲めるお店にしちゃうんですよね。

またそのうちどうしても肉が恋しくなったら行くと思います!

以上です。