アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

サンマルクでホットサンドランチ@大和

ホットサンド(厚切りベーコンのBLT)&チョコクロランチセット
(ホットサンド、チョコクロともに種類を選べる!)
税込700円しないくらいだったと思います。
f:id:norisakun:20190212131500j:plain

大和の法務局ついでに小田急マルシェにできたサンマルクカフェでランチしました。

こんな魅力的なセットがあるなんて初めて知りました!

※どうやら店舗によって若干メニューが違うらしいです。

ちなみにホットサンドの他に、グラタンパン?とか、チョコクロの隣にいつも並んでいるパンとチョコクロのセットもあり、こちらはもう少し低価格です。

私はホットサンドが好きなので即決でしたが、思った以上にボリュームがあり、さらにチョコクロ付きなので、次回は他のもありかなとも思いました。

もちろん、ホットサンドも美味しくて大満足でしたよ(*^^*)

湘南台に出店してくれればいいのになぁ。
でも場所的に学生のたまり場になってしまうから、なかなか難しいんだろうか。

ちなみに上大岡のサンマルク、よく使っていたのに閉店してしまい残念。


100円クーポンとかやらないでじわじわ値上げしてもいいから、潰れないでほしかった。

以上です。