アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

ニューオリンズのパスタランチ@湘南台

備忘録。
※細かいメニュー名間違ってたらすみません。

f:id:norisakun:20181204162307j:plain

ロメインレタスとベーコンのトマトソース
(グランドメニューには、トマトベースのところにレモンソースという名前で同じものあり。)

やはり、ランチメニューで出てくるトマトソース系は、少し味がぼんやりしている印象。


f:id:norisakun:20181204162323j:plain

チキンとアスパラのマスタードクリームソース

いかにも怪しいネーミングなのに、さすがチャレンジャーな同僚が怖いもの見たさで注文。

一口食べて「クリームシチュー…」と呟いてました(笑)
いつもどおり私も味見させてもらったのですが、
確かに少し汁気が多くて、マッシュルームも入っているのでまさにクリームシチュー!
粉チーズをたっぷりかけたら、少しパスタ寄りになりましたw

月3〜4回通ってますが、はずさないパスタを食べたいときはグランドメニューから選びます!


お気に入りは
・ポモドーロ
・アスパラとパンチェッタ

そのうち食べてみようと気になっているのが、クリームベースの「チョリソーとパンチェッタ」。

同僚はクリームシチューのようなパスタを頼みましたが、私は無難にたらことしそのランチパスタ。

チャレンジャーな同僚にいつも感謝です!