アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

宅建自己採点(夫の)と合格ライン予想

うちの夫、自己採点が大好きです。
まあ気持ちはわかります!
どんなにできてないと分かってはいても、どこかで期待しちゃうんですよね。

さて試験5日前にのらりくらり勉強を始めた夫。 

試験の日の夕方にせっせと自己採点していたので、
「何点だった?20点?」
と聞いたら
「すごい!19点!」
とニアピン予想を褒められました…。

まあ予想通りでした。
やるべきことをやらないと結果は出ません。

ちなみに合格ライン予想も各校出ていますね。
例年通り36点前後が予想されているようです。
中には37点±1という高い予想もあり…。

やはり38点取らないと安心できないんですね。。

それではまた!