アラフォー主婦、ときどき受験生

行政書士、FP2級、宅建士に合格。試験勉強や司法書士事務所の仕事、主婦としての日常を気まぐれでつづります。2017年7月、第一子を出産しました。妊活、妊娠出産、育児についても書いていきます。

ガネーシュ 能見台で南インド料理

仕事で能見台に外出したので、久しぶりにガネーシュヘ。

食べログ3.6ですが、平日ランチタイムはわりと空いてます。
ガネーシュ - 能見台/インド料理 [食べログ]

出産する前は、夫と二人で来たり、チキンカリー弁当を買って帰ったり、ちょくちょく利用していました。

ランチ利用は初めてかも?

チキンカリーランチ 1300円

f:id:norisakun:20180622120833j:plain

美味しかった!…のですが、
やはり少し味がかわったような…?気のせいでしょうか。
食べ慣れたからさほど感動を感じなくなっただけでしょうかね^^;

カレーはずっと同じ味というのは難しく、日々変わるといいますしね!

しかし、最初に訪れた頃にいらっしゃった男性シェフ、いつからか見かけなくなりました。

それと、その頃と同時期かわかりませんが、メニューにナンが登場したことがあったんですよね。
頼んでみたところ、冷凍をチンしただけみたいなものだったので結構ショックを受けました。
(今もあるのかは不明・・・。)

けどオーナーさんは変わってないみたいですし、
また折を見て行きたいと思います(^o^)


ちなみに、普通のカレー屋さんと思って入ると少しお高めに感じるかもしれません。
それと、あくまで南インド料理やさんなので、ナンに合うドロドロカレーではなくサラサラ系です。

子供歓迎の雰囲気ではないので、大人だけで行くのがオススメです〜!
雰囲気のある店内と上品で本格的なスパイスを味わいたい方はぜひ♪

店内に置いてあるスパイス、興味はあるけどなかなか勇気出なくて買えない。。。