アラフォー主婦、     ときどき受験生

司法書士補助者としてはたらくワーママが気まぐれにつづる雑ブログ☕行政書士・宅建士・FP2級資格保有✎子育て、時短家事、試験勉強、仕事などいろいろ。

セガフレードでランチ

f:id:norisakun:20180614130754j:plain

セガフレードザネッティ

昔私がバイトしていたカフェです。
仕事で久々に新宿に来たので、ランチは迷わずセガときめました。

イタリア系のカフェだけあって、エスプレッソが本格的でフードもイタリアから輸入したプロシュートなんかを使っているので、
けっこう美味しくてコスパもいい。(フードは当時なので、今はわかりませんが。)

久しぶりのパニーニ、おいしかったです♪

当時は選べるサラダとドリンクがついて800円のランチセットなんかもあってもっとお得だったのですが、
物価が上がったので仕方ないんですかねー。

また行きたいです(*^^*)